村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 収録でした♪

収録でした♪

今日はTGAStudioでwebラジオを収録してきました♪

村田明子の明日天気になぁれ♪あこなお!

あこなお!は今夜配信☆・・・・予定だったんですけどね(^^;)

遅れているみたいです。。。
(staffより:1/25朝に配信になりました)
『あこなお!』#58 水炊きをお湯だけでつくったドジっ子&「 #あーこ対策会議 」発足
http://tga-studio.com/2014/01/25/an_58/

あし天は日曜日配信ですよん(収録済み)♪

ちなみに、下に表記されているのは、2月以降の次の収録&配信予定日です♪

あし天は、記念すべき50回目の配信になるので、募集するお便りは、

村田明子についてでしたら、どんなものでもありです☆

私のこんなところが面白いとか、私について思っていることとか、

50回配信の記念にこんなことしてほしいとか、

オリジナルの朗読作品があるから番組内で読んでほしいとか、

オリジナルの曲があるから番組内で流してほしいとか、

舞台、Twitter、ツイキャス、展示会、おでかけ企画、ドジっ娘、小料理あーこなど、

どんなものでもどんとこい!!!

今度の「あし天」は村田明子祭りになるので♪♪

ぜひ、お便りで、ご参加下さい☆

今まで秘めた思いを、ーーーんとぶつけてくださいな(^_-)-☆

ここのメールフォームから、どうぞ!!

【ネット活動】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:2/19 配信予定:2/23 )
あこなお! ( 収録予定:2/19 配信予定:2/19 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search