村田明子オフィシャルサイト » 6:富士急ハイランドにて (2011.12)

6:富士急ハイランドにて (2011.12)


巨大なコースター群は圧巻!!


渡辺一樹選手と♪ この時は、まだ、元気♪


~最恐戦慄迷宮~ くそーーー!(>_<)ノ 仕掛けにやられる私と笑顔の渡辺一樹選手。


in 最恐戦慄迷宮 その壱 見えるかな?


in 最恐戦慄迷宮 その弐 わかるかな?


in 最恐戦慄迷宮 その参 伝わるかな?


心安らかに、早々に御成仏下さいませ!!


この顔で物語るもの・・・・・・・。


はい、最恐戦慄迷宮制覇しました!英雄5人組(笑)


模写らないと?


もっと、目を見開けばよかった・・。orz


こちら様の真似でございました☆


~ええじゃないか~ ちょーーーどでかいコースターで迫力満点!!


~ドドンパ~ このスピードは恐怖!後の颯爽と走り抜ける爽快感がたまらない!!


~高飛車~ このお上品さは、コースターの革命!!!


2011年11月6日の記念撮影☆ ~高飛車より~


これは外せないイベント!!(笑)


園内をご案内して下さいました、富士急ハイランドの鈴木さんとみんなと私♪


渡辺一樹選手と上の集合写真を撮ってくれたイエローとグリーンと一緒に☆

Search