村田明子オフィシャルサイト » 7:石神井公園にて (2012.02)

7:石神井公園にて (2012.02)

 石神井公園に来たのは、初めてです♪

 まだ、雪が残ってるうちの写真撮影♪

 私、公園の遊具の中で、ブランコが一番好きです☆

 夕方の撮影☆ お花は花屋さんで購入。

 自然がいっぱい♪ 青いお花もいいでしょう☆

 ウキウキ ワクワク ☆

 公園のベンチで読書♪♪ 定番っしょ!?

 リラックスできて、撮影、とぉっても 楽しかった☆

寒かったのですが、いっぱいいろんなポーズをとって、写真を撮ってくれたなめちゃんも、

楽しかった♪ また撮ろうね☆ と言ってくれたから、よかった(^▽^)ノ

また、撮ってね、なーめーちゃん☆

【撮影者:行谷美紗

【追記】

上記の石神井公園の写真以外にも、ブログにて、掲載されております。

よろしければ、御覧くださいませ☆

↓↓クリック↓↓

【お知らせ】フォト&ムービーに追加☆見てみてね♪

Search