村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » もーね!!

もーね!!

宣伝乙!!

なことしか書けません!!!(>_<)

だって、稽古しかしていないんだもの!!

ポリタン煉瓦亭『マジカル十条』

3月19日水曜日が初日です!!

チケットはご連絡があれば2500円。

開演時間は14時と19時30分からの2種類が日によってあったり、なかったり。

1394270368482

東京都の十条にある商店街を舞台にした物語。

私が演じる役は天才科学者、研究員ですね。

失踪した写真屋の女店主が戻ってくるという連絡があり、

商店街の住人たちが彼女を待っている。

そんな中、ケンカがあったり、噂に翻弄されたり、過去が暴かれたり、

私の演じるナナちゃんは物語の中で、人生の大きな決断をしたり!!

5人芝居ですから、かなり濃密ですよ♪♪

登場人物、それぞれに、物語がございます(`・ω・´)ゞ

20140309_234328

ナナちゃんの語る、ユウキくん、サムラさん、村越さん、あずみさん、

ぜひとも、ご覧くださいませ☆

演劇ユニット ポリタン煉瓦亭、「マジカル十条」(`・ω・´)ゞ
 
2014年3月19日(水)~3月23日(日)
新宿・シアターミラクル(http://www.t-miracle.jp/
 
チケット:前売り2500円 当日3000円
PASMO割引→2300円(観劇当日にPASMOの提示で割引・要予約)
 
開演時間
3月19日(水)    19:30
3月20日(木)    19:30
3月21日(金) 14:00/19:30
3月22日(土) 14:00/19:30
3月23日(日) 14:00のみ (全7ステージ)
 
ご予約はインフォメーションで承ります♪
http://akiko-m.sakura.ne.jp/info

私の舞台!!

絶対、予約して、絶対、劇場に足を運んで、絶対、観てね!!

お・ね・が・い・・・・(*・ω・*)

コメントは受け付けていません。

Search