村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » アフリカン寺越さん!!

アフリカン寺越さん!!

今日の稽古で、助けていただきました、

アフリカン寺越さんのことを少し書きます。

8月の舞台、アフリカン寺越企画の名の通り、

アフリカン寺越さんは主催さんです。

アメブロもやってます!!

役者紹介①

↑このブログに私の事も書いていただきました♪♪

そして、ブログの続きは役者紹介②に。

o0383053012987391665 チラシ

アフリカン寺越企画のチラシは必ず、アフリカン寺越さんの似顔絵なのだそうです!

今、ワールドカップが熱いですよね!

稽古場でも男性陣を中心に、その話題で盛り上がっています♪♪

その中でも群を抜いて、熱意を感じるのがアフリカン寺越さんです!

サッカーのユニフォームを着て、稽古場に現れます(笑)

ファミマの店員さんが着てた青のユニフォームをものすごく欲していらっしゃいました(爆)

今回、アフリカン寺越企画の存続をかけた公演ということで、

それ以上に燃えていらっしゃいます!

主催ということで、稽古場以外でもいろいろなことを担ってくださって、

気を使って下さっています。

8月の舞台「殉職の夢を見る」をよりよいものにするべく、

アフリカン寺越さんを筆頭に、演出家の鮒田さん、他キャストたち、皆で、

稽古を重ねて、作っていっています。

稽古場で笑い声が上がらない日はありません。

そして、緊張感のない日もありません。

人の芝居を見て、どうするべきか、どう見えるものなのか、

日々、研究です!

アフリカン寺越さんのことから少し離れましたが、

アフリカン寺越企画はアフリカン寺越さんから始まった集団です。

アフリカン寺越企画第三弾「殉職の夢を見る」8月7日~10日、

新宿ゴールデン街劇場にて上演されます。

皆様、お楽しみに♪

そして、ご予約もお早めに(^_-)-☆→メールフォーム

【出演舞台】

アフリカン寺越企画第三弾「殉職の夢を見る」

2014年8月7日(木)~10日(日)新宿ゴールデン街劇場にて公演決定!

ご予約・詳細は、インフォメーションをご覧ください。

【ネット活動:応援よろしく!!】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:7/16 配信予定:7/20 )
あこなお! ( 収録予定:7/2 配信予定:7/2 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:7/9 配信予定:未定)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search