村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ブログ書いたよ、読んでね。

ブログ書いたよ、読んでね。

一昨日は眠気に、昨日は気づいたら日付を超えてしまってました(´・ω・`)

ということで、今日はちゃんと書きます。

というか、日付越えてしまってからですが、すぐ書きます(`・ω・´)ゞ

書けるときに書かないといけないっすね!!

20140903_130238

まずは、緑を挟んでみましょうか。

久々ですね☆

緑、新緑に近い黄緑色の若い葉っぱ♪♪

最近のいい天気、涼しい風の中、揺れていました( ´∀`)ノ

最近は、暦の上でも、秋を感じられる日が続きますね♪

蝉の鳴き声も、少しずつ静かになっている気がします。

厳密に言えば、昨日のお仕事はお伝えできないお仕事でしたが、

女神様をモチーフとした衣装、メイク、ヘア、とかなり凝ってました!!

お写真掲載ができないのが、残念!!。゚(゚´Д`゚)゚。

又の機会をお楽しみに☆

そして明日からは出張案件です(`・ω・´)ゞ

行ってきます!!

北関東♪♪

時間が取れれば、地域レポートしますね~(*^_^*)ノシ

【ネット活動:応援よろしく!!】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 最終回配信中! )
あこなお! ( 収録予定:9/11 配信予定:9/11? )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:9/11 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search