村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 同じ稽古場

同じ稽古場

今日ももちろん稽古です。

その前にブログの更新を!

今日で連続同じ稽古場からまたいつもの稽古場に戻ります。

連続の稽古場はにしすがも創造舎。

そう、ちょうど一年前にもお世話になりました、にしすがも創造舎。

サロンがあって、カフェがあって、衣装など荷物をそのまま置いておける特別な稽古場♪

今回の『シキサイ』でもお世話になりました☆

20150205_200314

昨日の飲みメンバー!

東京では大雪のおそれがありましたが、今朝も含めて、

雪は積もっておりません☆

このまま、いい感じに本番もいい天気だといいんですが。。。

お願い!!(>人<)

2/12(木)-2/15(日)
Studio空洞(東京都豊島区池袋3-60-5)

裏庭巣箱第八実験公演『シキサイ』

作・演出:塩路牧子
 
前売3000円/当日3200円
 
2/12(木) 19:30
2/13(金) 14:00/19:30
2/14(土) 14:00/19:30
2/15(日) 13:00/17:00
 
ご予約受付中です。メールフォームからどうぞ!

コメントは受け付けていません。

Search