村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 夜の東京タワー行ってきました☆

夜の東京タワー行ってきました☆

ちょっと前に東京タワーの近くでお仕事しましたが、

久々に登ってきました-☆

東京タワーの足元にはイルミネーションが♪♪

20150228_201325

東京タワーの真下からの写真も♪

20150228_201357

この日は足元真っ赤なライトとピンクのドットの日でした。

東京タワーの模様。

20150228_215010

タワーの退館時間は22時なんですよね。

私のタブレットちゃんだと、夜景がちょっと残念(´・ω・`)

4月中に新しい端末にする予定なので、それを考えると今から楽しみです☆

タブレットちゃんには、今夜のツイキャス配信で活躍していただきますけど(^_-)-☆

そして、明日の夕方、TGAStudioさんのwebラジオ収録があります!!

「あこなお!」「深夜なカフェ」「パンドラの箱」明日夜収録!

私の出演する番組は3つです♪♪

皆様、TGAStudioさんのメールフォームから、お便りを送って下さいね。

そして、もうひとつお知らせが。

配信エラーについて

ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでした。

これからも、私の出演番組、聞いて下さいね♪♪

下にリンクがあります☆

【ネット活動について】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ ( 収録予定:3/5 )
あこなお! ( 収録予定:3/5 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:3/5 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search