村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 焼とり よね田 中野店

焼とり よね田 中野店

先日、『シキサイ』のメンバーで焼とり よね田 中野店に行ってきました♪♪

20150309_230219 カセテっちゃんがいないんだけど。

一番手前からウッシーこと牛水里美さん、上がマキちゃんこと塩路牧子さん、その下がおぎゃこと小笠原ぐみさん。

中央があべみこと阿部みゆきさん、隣がゆーじさんこと遠藤裕司さん、んで私、村田明子。

20150309_230812 ゆーじさん撮影☆

みんな視線を外す(笑)

一番左にいるのがうっしー♪

そして、よね田さんの料理の数々!!

1426340741321

1426340727566

1426340743874

1426340752611

1426340755819 つくねめっちゃ大きい☆

レバーが口の中で溶けたりするんですよ!

みんな身もだえながら食べました☆

お店に連れて行ってくれた、ゆーじさん♪♪

どうもありがとうございました(^◇^)

【ネット活動について】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ ( 収録予定:3/19 )
あこなお! ( 収録予定:3/19 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:4/1 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search