村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ナレーター研修!

ナレーター研修!

本日もナレーター研修にいってきました!

来週が年1の発表会なので、最終調整です☆

はぁぅ、ドキドキします、今から(笑)

そして、そして、帰り際に

島崎 愛弓ちゃんからお土産いただきましたー♪♪

顔パックのマスクです☆

やったー!

どうもありがとうございました♪

来週の発表会、お互いに頑張ろうね☆

<最近のぷち近況>

USAVICH(ウサビッチ)というアニメーションを久々に見た翌日に

USAVICHを私に教えてくれた友達に会うという

引き合わせの法則がありました♪

【ネット活動について】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ ( 収録予定:3/19 )
あこなお! ( 収録予定:3/19 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:4/1 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search