村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 2時間以上?

2時間以上?

今日はdocomo shopに行ってきました。

ガラケーからスマホにするために。

結論から言うと、結局、できませんでした。

今、ドコモさんはドコモ光という自宅のインターネットとのセット割りをしてます。

それと、家族でパケットをシェアできるシェア割りとを組み合わせて、

今回、私の携帯電話を替えるのと同時に割引を適用させようとしたら、

店員さんからのいろんなプランの提案があって、

その中で、もっとも適したものが見つかったんです。

が、それには家族の協力が不可欠なわけで(^O^;)

今日は、スマホをお持ち帰りできませんでした。。。

アンドロイドとiPhoneでも、すごく悩みました。(>_<;)

4月上旬のうちに替えたいなぁ。。。( ´∀`)ノシ

暖かく見守ってて下さい。

【ネット活動について】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search