村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » G-7モールフェスティバル!

G-7モールフェスティバル!

土日はオートバックス木更津金田店にて開催されました、

G-7モールフェスティバルでお仕事をしてまいりました♪♪

IMG_6601

はっぴを着て、イベント全体を盛り上げました☆

ジャンボガラガラ大抽選会やバルーンアート、

屋台村、フォーミュラーカーなど、いろんなイベント盛りだくさんでした♪\(^o^)/

001(4)

タイホーコーザイ様のノータッチシリーズでは、

タイヤクリーニングサービスを行っておりました(`・ω・´)ゞ

001(3)

一緒にお仕事したのは、

あーことみゆゆーのパンドラの箱で一緒にパーソナリティをしている、

みゆゆーこと西川美優ちゃん☆

001(1)

彼女の存在はほんっとに便りになりましたー( ´∀`)

ありがとー、みゆゆー☆

そして、スマホケースも新しくしました(`・ω・´)ゞ

001

白の皮っぽいのです。

001(2)

前のより、カード入れが増えた分、厚みが増しました。

何を入れるか、検討中です(;^ω^)

今回、G-7モールフェスティバルに携わってくださったすべての皆様、

どうもありがとうございました。(^▽^)/

みんなで盛り上げたイベントは、お客様も楽しそうで、

私たちもとっても楽しいお仕事になりました。

また、みんなで協力して、楽しいイベントに参加して盛り上げていきたいです!!

皆様、お疲れさまでした(o^―^o)

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search