村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 調理器具の検討中!

調理器具の検討中!

最近、青汁を飲んでいるのですが、ちょっぴりさぼり気味。。。(;^ω^)

モーターショーで朝が早かったり、朝の準備に戸惑ったり、そもそも寝すぎてしまったり。。。(。-_-。)

青汁も続けられてないのですが、ここで、スムージー的なものを検討中!

まだ、インターネットで情報を集めているだけなのですが、

ハンドミキサーに狙いを絞ってみました(^_-)-☆

最初はミキサー、その次にジューサーが選択肢に上がったのですが、

用途の幅広さを考慮すると、ハンドミキサーに軍配が上がりました。

と、言っても、ほとんど料理をしない私。

まだまだ、購入には手が出せないところです(´・ω・`)

まずは、朝の時間の確保とレシピ情報の取得、さらに材料の定期的な購入費用の算段ですかね♪

うーん。。。

購入に踏み切るまで、シミュレーション含め、いろいろありそーだ(;^ω^)

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search