村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 白猫の新しい取り組み方!

白猫の新しい取り組み方!

このブログをはじめ、私のネット活動をチェックしてくださっている

ありがたーーーぃ人には(o^―^o)

周知の事実ですが、

わたくし、白猫プロジェクトというアプリゲームにはまってます(`・ω・´)ゞ

CMも流れているので、名前くらいは聞いたことがあるのではないでしょうか?

そんな中で、私が今取り組んでいることは、

クエストのサブクエストクリアです。

白猫プロジェクトは、クエストというステージの中に、

クエストごとに異なる条件(サブクエスト)を満たしてしてクエストをクリアすると、

ジュエルという課金アイテムがもらえるという、

とても懐に優しいゲームなんです(*ノωノ)

ジュエルをたくさん集めてガチャを回すと、

IMG_8241 茶熊カモメ

IMG_8252 茶熊クライヴ

このように新しいキャラクターを仲間にすることができます(`・ω・´)ゞ

そうして、クエストのサブクエストを完璧にすると、「complete」表記が出ます!

IMG_8254 こんな感じ

ここで、わたくしごとですが、

私はこの写真のクエストを期限内にクリアすることを諦めていました。

だって、難易度がとっても高いんですもの。。。(´・ω・`)

今までだって、ネットのサイトにある情報をもとにクエストに挑んできましたが、

どうにもこうにもクリアできない!!(´;ω;`)ウッ…

そこで、たまたまyoutubeのクリア動画を見ましたら、

私の持っているキャラクターで簡単にクリアしていくではありませんか!?

え、、、、(;’∀’)

という気持ちがありました(;^ω^)

しかし、クリアしている動画を見ると、私でもできるんじゃない?

という根拠のない自信が芽生えまして(笑)

やってみると、、、、

出来ちゃったりするんですよね、コレが!(;^ω^)

ということで、私が取り入れた新しい取り組み方というのは、

クリアできない時は、クリアしている動画を見ること!

そこには、ヒントどころか、答があります!!(`・ω・´)ゞ

IMG_8255 茶熊ヴィルフリート

IMG_8256 茶熊ミラ

ということで、

これからも、困ったらこの方法を使ってみようと思います(o^―^o)

あ、ちなみに上記のキャラは、

白猫史上初の復刻ガチャ「茶熊学園」のキャラです。

今回、250個のジュエルを使って誰もきてくれなかったのに、

25個のジュエルで4人が順々に来てくれています。(;’∀’)

(ヴィフリートとミラは50個貯まったので数十分前に回したばかりです。)

今まで250個貯めてからの方がいいって信じてきましたが、

今回のこの流れ、、、、

私のこれからのガチャに新しい風が吹きそうです(;´・ω・)

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search