村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ダンジー餃子☆再訪☆

ダンジー餃子☆再訪☆

先日、ナレーターの光川真由ちゃんとダンジー餃子に行ってきました♪

真由ちゃんはダンジー初です!

もちろん注文したのは定番ダンジー餃子としそ餃子に興味があるということで、ファンタジー餃子☆

IMG_1272

喋りの仕事をしていますが、ニンニク不使用の餃子で

これだけおいしいの、ほんとありがたい\(^o^)/

ファンタジー餃子は真由ちゃんお気に入り♪

img_aako01

そして、塩ラーメンもいただきました♪

トッピングの大山鳥(だいせんどり)は美味です!

口の中に広がる出汁の甘さに、つい食べる手が止まってしまいます。

じっくりと、味わってしまうほどのうまさがそこにはあるのです!!!

12時間出汁をとったラーメンもおいしいのですが、これは塩ラーメン。

あっさりとしたお味。

でも、1週間出汁をとったラーメンが食べられる月に一度のラーメンデーで味わえるラーメンの方が、

私は大大大好きなんです!!(n*´ω`*n)

このラーメンのファンですね、もう!

今月は30日とのこと、私はお仕事の都合で参加できない。。。(´・ω・`)

来月も、稽古の都合で食べに行けない(´・ω・`)

それでも、8月こそは食べに行くんだと、強く心に誓ったのでした♪

あ、あとダンジー餃子の一周年記念が7月22,23,25日で開催されるそうですよ!

餃子が半額などのとってもおいしい日なので、参加したいと思ってます!!(^▽^)

そして、このあと、ツイキャス!!

お付き合い、よろしくお願いします!!

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメント / トラックバック 1 件

  1. AN 『あこなお!』 #115 年に一度のドジっ子の日「あーこ誕」を全力で祝う?リスナーの皆様 | TGAStudio official より:

    […] 【参考】 ダンジー餃子のラーメンデーについてのあーこさんのブログ http://akiko-m.sakura.ne.jp/archives/13834 […]

Search