村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 本日、小屋入り☆

本日、小屋入り☆

おはようございます。

IMG_2006

昨日まで稽古場で稽古してきましたが、

今日から劇場入りします。

劇場入りのことを「小屋入り」といいます、知ってた?\(^o^)/

小屋入りした時の舞台空間に何もない感じ、

あれ、結構好きです。

いろんな役者さんがいるから、一概に言えませんが、

小屋入りしてから小屋を出るまで、怪我なく無事に終えることができるよう、

お祈りします、私は。

毎公演する人もいるし、一日一回の人もいるし、

小屋入りした最初と最後だけやる人もいます。

昨日は、鈴木結沙さんのお墓参りもしてご挨拶をしてきました。

これからちょうどお盆ですね。

結沙さん、遊びに来てくれるかな?(o^―^o)

handbill_o

村田明子オフィシャルサイトのインフォメーションより、

ご予約のご連絡お待ちしております。

金曜19:00、土曜19:00、日曜12:30、日曜16:30の回は若干残ってます。

劇場でお待ちしております♪

あ、一週間後、私の誕生日ですね(^_-)-☆

8月17日ですよん♪

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search