村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » おそうじ中

おそうじ中

今週末は三姉妹の一番下の妹が東京にやってくる予定です!

なので、先週からお部屋掃除をいろいろやっていて、

今日はトイレや洗面所を掃除しました☆

そして、洗面所を掃除しているときに頭によぎる映像が。。。

『鍵泥棒のメソッド』という邦画をご存じでしょうか?

私は松本栄美ちゃんからのおススメで見たのですが、

ストーリーがすごく俊逸なんです!!

堺 雅人さん、広末 涼子さん、香川 照之さんを中心に物語が進んでいくのですが、

私はいろいろと騙され続けました♪♪

ただ、その各所のシーンが頭の中でなぜかフラッシュバックしてくるんです。

掃除のシーンがあったかどうかは定かではないですが、

少なくとも、思い出すシーンは掃除とは全く違うシーンばかり。。。

原因はまったくわかりませんが、(;’∀’)

『鍵泥棒のメソッド』面白いので、まだ見ていない方は

DVDなども出ていますので、ぜひ見てみてください♪♪

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search