村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 手作り小物!!

手作り小物!!

巷では、アクセサリーなどの小物を自分でかわいらしーく作り出しちゃう、

プロ級の方々が多いようですね。。。

私のお友達やイベントで知り合った女の子でも、

実は作ってます(n*´ω`*n)

というサブビジネスにまで手を広げている人もいらっしゃったり!!Σ(・ω・ノ)ノ!

いろんなアプリで手作りのものを購入することも簡単になりましたしね♪♪

そんな、

とってもすごいものと比較しちゃーーいかん!!(# ゚Д゚)のですが、

先日つくった小物が妹ちゃんに褒められましてね(n*´ω`*n)

ご紹介します☆

ん???(゚Д゚;)

これはペットボトルの頭の部分です。

これを使うと袋状のものの保存のための栓にすることが出来るんです。

①キャップを外す。

②穴に袋を通す。

③お花を開くように袋を広げる。

④キャップを閉める。

これで、保存ができます。

妹からは和柄っぽくてかわいいって言ってもらいました♪

「もっと褒めて!」って言ったら、

「今ので、可愛さ半減だわ。。。」と切り返されました。。。(´・ω・`)

それでも「もっと褒めて、もっと褒めてぇ」と繰り返すと、

「三分の一。。。四分の一ぃ。。。」と減額されていきました。Σ(゚д゚lll)ガーン

なんだよ!何回だって褒めてくれたっていいじゃないか!!( ゚Д゚)ノ

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search