村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 年末いってたTDL!

年末いってたTDL!

すっかり、写真掲載を忘れていた東京ディズニーランドでの時間☆

懐かしいです。

約2か月前くらいになっちゃうのですが(;^ω^)

もったいないので、掲載します(`・ω・´)ゞ

ディズニーは大人になってから行っても、夢を与えてくれる場所ですねー(n*´ω`*n)

新しくできた場所にも行ってきました(`・ω・´)ゞ

ウッドチャックという動物がいるそうです。

ここでドナルドとグリーティングを楽しんできました♪♪

ドナルドのフレンドリーさがたまらないですね!!

可愛い☆\(^o^)/☆

グリーティングの良さを初めて知りました!

私、ワンスアポンアタイムが始まってからのシンデレラ城に初めて入りました。

魔法にかかった写真を撮ったりもできるんですよ!

シンデレラ城の椅子に座ったりも♪♪

パレードは昼も夜もとっても楽しいですね☆

いろんな衣装でお姉さんやお兄さんたちが回ってくれて、

ミッキーやミニーたち、王子さまやお姫様☆

大きな音楽とともにパレードがやってくるのをウキウキしながら待ってます♪♪

そして、2017年1月に終わってしまったカートも乗ってきました(`・ω・´)ゞ

この時、ディズニー好きの友達と行ってきたので、

グリーティングやパレードなど中心に回り、

いつも(乗り物中心)とは違うディズニーの楽しみ方を教わりました♪♪

今度はシーに行きたいなー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search