村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ホテルでの時間の使い方

ホテルでの時間の使い方

最近、出張でホテル宿泊が多かったりします。

仕事で前日から宿泊させてもらえるのは、集合が早かったり、現場がかなり遠かったりするから。

ですので、睡眠時間の確保と疲れを貯めない夜の過ごし方、朝の過ごし方がポイントになると思います(`・ω・´)ゞ

私は仕事でホテルに宿泊する時、

お風呂の時間の確保、睡眠時間の確保、

朝ごはんの準備と朝のやることリストを作ってます。(⌒∇⌒)

一泊してチェックアウトすることが多いので、荷物は出したら仕舞う。

朝使うものはテーブルに並べて置く。

ホテルでは当たり前ですが、自宅と違うのでついちょっとしたことに気が行ってしまって、

あっという間に時間が過ぎてしまう印象があります(;´∀`)

そうやって、なんとなく過ごしている時間をキュッと絞めるために、私はリストを作っています♪

特に朝は、何かと時間が無くなるので、二度寝とか(笑)

リストがあると、朝のぼーっとした頭でもやることが全部わかるので、

アレやってなかった、コレは後の方がよかった、など時間のロスや気持ちが慌てなくてすみます(n*´ω`*n)

プライベートの時間の使い方は結構ルーズなので(;´∀`)

やることリストは私にとってはとっても効果的です♪

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Categories
Search