村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 最近のこと色々

最近のこと色々

先日、松本栄美ちゃんとご飯を食べに行きました♪(*´꒳`*)

年末年始なんだかんだで会えてなかったので、

ひさびさに栄美ちゃんと会えてよかったです(๑>◡<๑) 実はその数日後に高校の時の友達と会う予定だったのですが、その前に一度会えたのも嬉しかったです☆ それからとある劇団さんの新年会に参加させてもらって、 私よりも断然上の世代の方のお話は聞く機会がほとんどないので、 とても新鮮でした♪♪ 色んな経験を経て、今、プロとして自信を持って活動されている姿を見ると とても頼もしくて、私もそういう自信を持てるようになりたいなぁとか、 こんなに真剣に取り組んでいる人もいるんだから、と鼓舞されたりしました。 また観劇することで、自分の中にあったモヤモヤしていた気持ち、 自分に対して甘くなってしまう部分に対して、 もっと正直になったらいいんだと思いました。 私は、もっと技術を磨きたいと思っていて、何処まで頑張ればいいんだろうと考えていました。 でもそうじゃない。 私がやりたい理想を具現化できるまで磨き続けるべきなんだと、 思い至りました。 課題に取り組む事、そうする事で自分の技術の壁を見ることができる、 その先に行くために時間を割いて取り組む時間を練習の時間を取らなくては!∑(゚Д゚) そんな、いい影響をもらえる週末を過ごしてます。(*'▽'*) 私は自分が幸せであると感じられることがありがたいです。m(._.)m ただ『言うは易し行うは難し』 始まったばかりの2018年、良い年にすべく、ちゃんと行動を共にしていく覚悟を持ちます(`・ω・´)ゞ 頑張って行きまーす*\(^o^)/*

これは最近やった塗り絵です(о´∀`о)

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search