村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 24時間配信とイベント結果

24時間配信とイベント結果

先日、SHOWROOM『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー』で24時間配信を行いました。

その日はちょうど、SHOWROOM内のイベント

「50日間でオリジナルアバター制作権Get!vol3」のイベント最終日でもありました。

そして、私のお部屋のカテゴリーはアマチュア枠なのですが、

「1万人来るまで終われまテン!」もやってみました。

結果、7月14日22時から7月15日22時までに私のお部屋に来てくださった方は

13000人以上でした。(n*´ω`*n)

そして、参加していた「50日間でオリジナルアバター制作権Get!vol3」のイベントは、

200ルームくらいの部屋で、1位、約50日間で150万ポイント以上のご支援をいただきました!!

初めての24時間配信ということで、予期せぬ感情の流れや睡魔との闘いなど試練がありながらも、

24時間かならず話しかけてくれるリスナーさんたちの連携によって、

なんとか、配信をやりきることができました。m(_ _)m

私が把握していること以外の応援の仕方で私を支えて下さったリスナーさんもいらっしゃると思います。

また直接的にルームポイントへの貢献、種やコメント、ギフトによって応援して下さったリスナーさん、

眠気を飛ばすため、気分転換の為、私がズタボロになった際に掛けていただいたお言葉、

様子を見ながらコメントをしていただくなど、多大なる応援をしていただきましたm(_ _)m

24時間やりきってから、気持ちがロストしたりして、戻ってくるまで数日かかりました(;^ω^)

今は通常運転中です(`・ω・´)ゞ

相変わらずの毎日配信、リスナーさんに助けてもらう配信になっていることを自覚しながら、

自分のスキルアップを目指し、これからもお部屋に来てくれた人が幸せになれるお部屋作りを目指して、

SHOWROOM『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー』を続けていきます(`・ω・´)ゞ

このイベント、SHOWROOM活動、関わってくださった方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。

どうも ありがとうございました!! これからもよろしくお願いします。

【いつものネット活動】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信!!毎週月曜22時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信もあるはず(笑)

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitterakik0murata

コメントは受け付けていません。

Search