村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ギターやってます(`・ω・´)ゞ

ギターやってます(`・ω・´)ゞ

ずっと前にプレゼントしてもらったギター。。。

アコースティックギターです。

貰ってから、何回かさわって、指の痛さに挫折してしまいました。(´・ω・`)

8月23日のappストアーで特集されていた「モンスターコード」というアプリ。

親子でギターを楽しもうというコンセプトの家族向けアプリです。

子供でも分かりやすいように、動画で説明されていたり、

ポップなキャラクターたちが演奏がうまくいくと集まってきたり、

初歩中の初歩はとても簡単に出来ているんだと思います。(^▽^)/

私もこれを使って毎日5分以上ギターに触ることを決めて、

今、Eマイナー、Aマイナー、Eメイジャーコードを覚えました♪♪

できないことではなく、できることを積み重ねるようにして、

続けていくことを第一に、頑張っていこうと思います。(`・ω・´)ゞ

今、ギターは私が少しでもやりたいと思った時に始められるよう、

私が座っている定位置の半径50㎝の距離にあります。

手を伸ばせばすぐスタートできる状態です(o^―^o)ノ

【いつものネット活動】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信!!毎週月曜22時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信もあるはず(笑)

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitterakik0murata

コメントは受け付けていません。

Search