村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » お出かけして分かったこと!

お出かけして分かったこと!

今日は昨日(秋分の日)の目標であるお萩を買いにお店をハシゴしました。

お萩のついでに牛乳も買いたかったのですが、

私の好きな銘柄を取り扱っているお店には、

「乳製品品切れのお知らせ」があり、牛乳は断念しました。(´・ω・`)

仕方ありません、北海道であんなに大きな地震が起こってしまったのですから。。。

ご当地の皆様、より早い復興を願っております。m(_ _)m

。。。まさか、

私がお萩を求めてさまようことになろうとは。。。Σ(゚□゚;)

スーパー、スーパー、コンビニ、コンビニ、スーパー、スーパーでやっと見つけました♪

https://www.instagram.com/p/BoGqPw5B–B/?hl=ja&taken-by=akik0murata ←やっと見つけたお萩♪

一時間くらいかかりましたかねぇ。。。(;・∀・)

売り切れ、小さすぎる、こし餡、などでなかなか求めているものが買えず。

でも歩き回ってお店を回って知ったこともあります。

9月24日は十五夜であること!!

お月見セットみたいなものも売ってました。

東の方向にはまんまるのお月さまがぽっかり浮かんでいて

しっかりと見ることが出来ました(^▽^)/

また、私は空を眺めるのが大好きなのですが、

なかなか東京は建物や電線によりお空を満喫できない(´・ω・`)

そんな私が見つけた「ご近所お空スポット」が3つも見つかりました(n*´ω`*n)

いつも使うスーパーとは方向が違う方面のスーパーにも足を延ばした為に

見つけることができたとてもラッキーなことでした♪♪\(^o^)/

【いつものネット活動】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信!!毎週月曜22時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitterakik0murata

コメントは受け付けていません。

Search