村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 本番前の休日より

本番前の休日より

昨日のリフレッシュはなんだったのか。。。(;・∀・)

今日は、比較的いつでもやろうと思えば出来ることをこまごまと進めることが出来ました。

なので、何もしなかった昔の自分の休日ほど落ち込む要素は少ないのですが、

肝心要のやらねばならないことに着手できていない。。。。orz

時間の使い方というより、なんなんでしょうね、この頑固な拒絶反応は。。。。(゜-゜)

拒絶って言うか、手を出さないのです。

信じ切れていないからなんでしょう。

まだ、不完全なものに不安があるのでしょう。

自分自身のことも周りのことも。

覚悟を決め切れていないのも要因の一つでしょうし、

ちゃんとイメージしていないというのも自分の戴けないところ(;´Д`)

でも、ひとりじゃないから!!

芝居はひとりじゃないから。

皆がいて、そうしていろいろ紆余曲折しながらも完成させていく、作り上げていく。

刺激をもらいながら、気持ちを動かしながら、

そのやり取りが、尊い、と私は思うんです。

ひとりじゃできないことだから。

だから、舞台ってすごいものだなぁって思うのです。

大人が本気で取り組むその結晶です。

10の力、5の力、3の力、どれほど作品に捧げるかは、人それぞれだし、

3のつもりでも8の力に見えることもあれば、その逆だってある。

そんなもどかしさも、ままならない人間同士の集まりだからこそ、

その集大成としてお客様にお観せする本番は生々しいなぁと、俯瞰して振り返ると思い起こされる。

舞台の本番、あと2週間。

この芝居でも、悔し涙、不甲斐なさに涙がでるのだろうか。。。。。?( ̄ー ̄)ニヤリ

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則月曜の夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。



コメントは受け付けていません。

Search