村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 劇場入り♪

劇場入り♪

今日はワーサルシアターに行きました♪

八幡山駅の改札を出て、左、すぐの道を左、そして右手にある薬局の下がワーサルシアターです♪

駅からとっても近い(笑)

八幡山駅は新宿駅から京王線で各駅か快速が止まる駅です。

新宿駅から7駅、15分です\(^o^)/

3月20日(水)~24日(日)昼は14時、夜は19時、

夜、昼、夜、昼、夜、昼、夜、昼、の計8回公演。(`・ω・´)ゞ

どうぞどうぞお越しください♪

特に夜の公演がゆったりと見ていただけるのではないかと思っています(`・ω・´)ゞ

ご都合のつく方はぜひ、ご予約ください(^▽^)/

ご予約・詳細→ http://akiko-m.sakura.ne.jp/info

『名前です、3月〇日の△時の回◆枚、予約お願いします。』

これでオッケーです(^▽^)/

連絡のつくメールアドレスを添えて、メールフォームより投稿してください♪♪

チケット代金の清算は当日、劇場の受付にてお願いしています(置きチケ)

日時指定の全席自由です、ご来場される順番でお好きなお席でご観覧いただけます\(^o^)/


ぜひ、劇場にお越しいただき、思う存分、お楽しみくださいませ☆

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則月曜の夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。



コメントは受け付けていません。

Search