村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » お花。

お花。

お花をいただきました。

ピンクで、とっても可愛いお花を。(^v^)

いろんな角度から撮ってみたり♪

【追記】

お花って、もらえるとやっぱり、すっごく嬉しい☆(^▽^)☆

子供の頃は、あんまり花に興味がなかったんだけど、

大きくなるにつれて、花屋になりたいとか思うようにもなったりして、

家で、ゼラニウムを育てたこともありました♪

植物や動物には、人を癒す力があるから、不思議(^ー^)ノ

ささくれだったり、落ち込んだり、そんな時に、

ふと目に付く動植物に、ほっと心を緩ませる。

そんな、何気ない、人の顔を見るのが、私は好きです☆

人の笑顔って、本当に、素敵ですよね(^v^)

コメントは受け付けていません。

Search