村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » どーしよっかなぁ。。。

どーしよっかなぁ。。。

病院に行っても、私がどうしたいっていうのがないのに、

行ってもいいのかな??

ただいま、のどの調子が悪くなってる村田明子です(`・ω・´)ゞ

確かに、のどの調子が悪いけれど、たぶんそのうち治るだろーなーって思ってるんですが、リスナーさんからは病院へ行こうと言われてまして。

病院って何をしに行くのかといえば、

痛いとか、辛いとかを治してほしいから行くんですよね。(゜-゜)

だから、自分でなんとかなるだろーと思ってる時、どーしたものかなぁって思ってて(;・∀・)

お医者さんだって、「今、のどが調子悪いんです」って報告だけされても、困るじゃないですか。

喉痛いから痛み止めをくださいとか、

咳が止まらないから咳止めの薬をくださいとか、

いつもの症状と違うのでなにかの病気でしょうか?

とかがあるから、「では診てみましょう」ってなるんですよね??

うーん。。。ただの風邪かどうかの確認に行くべきか。。。うーん。。。

忙しくて病院に行けないっていう人には、病院に行け!って言いますけど。

私みたいな自分でどーにかなるだろって感じだと、

どーなのかなぁって。\(^o^)/

まぁ、行く行かないで悩む時間を取るより、とりあえずパパッと行っちゃえばいい!って考えも

なくはないんですけどね。。。(;^ω^)

どーしよっかなぁ。。。(゜-゜)

コメントは受け付けていません。

Search