村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 調子\(^o^)/

調子\(^o^)/

皆さんは調子のいい時、悪い時はありますか??

私はあります!!

まさに、今日の昼は結構不調でした(笑)

体調が悪いとかではないのですが、

たとえば暗いニュースを見てしまった、snsの情報に気持ちがぐらぐらした、

皿洗いできてないなー、メイク落とさないと―、、、、など。

普段なにげなくやっていることが、引っかかっちゃう。。。うにゅぅ(´・ω・`)

だいたいそういう時は、怠けている最近の自分の行動を改めると改善しやすいです。

または、外にでて人に会う、これをすると対外的な自分にならざるを得ませんから、そこそこの自分を装います(笑)

(そこそこってところがミソです!)

睡眠不足とか、運動不足、栄養不足、歯磨き、メイク落とし、シャワー、

いつも出来てることが出来なくなる。。。

不調に気が付くと、病気やケガなどイレギュラーが発生する前に対処できたり、

初期の段階で回復させることが出来ますよ。(^▽^)/

どうぞ、健やかな日常をお送りくださいませ。。。(。-_-。)祈り

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則月曜の夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search