村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 石巻の思い出!\(^o^)/

石巻の思い出!\(^o^)/

昨日今日と宮城県石巻市に来ています(`・ω・´)ゞ

SHOWROOMのリスナーさんに会いに行こう\(^o^)/という事で遠征中です!!

石巻というと私は3.11を彷彿とします。

昨日は南浜地区にある石巻南浜津波復興祈念公園にいき、配信をしてから現地で働く方からいろんなエピソードを聞きました。

3Dプリンターで再現されたジオラマ。

南浜地区は津波によって大きく変わってしまいました。

戻ってきた方もいらっしゃるそうですが、いろんな人から当時の南浜地区のエピソードを聞いて情報を集めているそうです。

そして、2周年記念をしていた元気市場にも行きました♪♪\(^o^)/

磯の香り漂う、活気のある市場でした。

たくさんの人がお土産の特産品を購入にしていました\(^o^)/

数量限定のうに丼お昼ご飯は連日ここでした(笑)うに丼とうにいくら丼

そして、石巻のリスナーさんのピアノ演奏を聴いたり、リスナーさんに案内してもらって市内をドライブしました\(^o^)/

Instagramにも載せましたが、

石巻市サン・ファンバウティスタパークに行きました♪♪

石造りのステージや水路が素敵でした♪

噴水は稼働してませんでした。

石巻のお祭りの際はとても多くのお客さんで賑わうそうです(*’▽’*)v

今日は奇跡的に曇ってる時に見れました。

緑が多くとても素敵なところでしたので、配信をしようと思ったら、そのとたんに雨が降り始めるという

、、、、なんてタイミング!!∑(゚Д゚)

今回の石巻遠征は、石巻のリスナーさんならではのとても素晴らしい時間を共有することができました♪\(^o^)/

本来は晴れの日のプランを考えてくれていたそうなので、次は晴れの日に来れたらなぁと思います(*´ω`*)

素敵な時間をありがとう。

想いの詰まった言葉をありがとう。

元気な姿を見せてくれて、どうもありがとう。

これからもどーぞ無理せず、気長に、配信を楽しんでいただければ、幸いです(о´∀`о)

みんなに 幸あれ!!\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

Search