村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » よし!!やろう\(^o^)/

よし!!やろう\(^o^)/

なんとなく、いつも思っています。。。

が、

なかなか、、、出来ない時もある。(´・ω・`)

最近の私はまさにそう。。。

今週末の暗記、今月の台本の暗記、告知、

出来てないことを数えると動けなくなるくらい雁字搦めになります、気持ちが。(;´∀`)

だから、やっとくといいことを書き出して、一旦横に置いといて、忘れる!!\(^o^)/

出来なかったことを忘れて、書いたメモを見て、小さな一歩を書き出す。

台本を一回だけ読むとか、

台本をテーブルの上に置くとか、

台本を手にするとか、

すごーーーーく小さな「出来た」を数えられるように、リストにする(`・ω・´)ゞ

やらなきゃーって思っていることって、漠然としているからどうしても大きくとらえがち。。。(;´∀`)

そうじゃない、ちいさな一歩を、小さな歩みを、踏み出すことで動き出す。

だから、、、、うごいて、私の体(笑)

ギリギリにならないとできない私を、少しずつ改善させていきたい。

出来ることを重ねて、出来る自分のイメージをすこーしずつ信じられるようになりたい。

出来ないなんてことはない。\(^o^)/

近づくことは、ぜーーーったい出来るから!!

諦めない!!(≧∇≦)v

コメントは受け付けていません。

Search