村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 違うところに行く。

違うところに行く。

今日はたまにやるとあるお仕事。(`・ω・´)ゞ

たまにやるお仕事なのですが、かれこれ3年以上続けているっぽい(゚Д゚)

集合場所や現場となる会場も何度か行ったことあったり。

そんな中、お供的なポジションだった今日のお仕事、

たまにある仕事だけど、やることは理解している、

つまり、新鮮な感覚なのにリラックスできる状態。\(^o^)/

ということで、リフレッシュになりました♪♪

たまにあるお仕事のおかげで、また違った角度から自分を見つめる時間をとれました。m(__)m

刺激を受けつつ、今一度、今の私が直面している現実と向き合います(`・ω・´)ゞ

ファイト!!私!\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

Search