村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 便利グッズ(^▽^)/

便利グッズ(^▽^)/

私のお仕事はいろいろな靴が必要になります。

主には、衣装に合わせた白パンプスや黒パンプス、動きやすいスニーカーが多いです(^▽^)/

ただ、この靴たち、仕事で使うものですので、なるべくきれいにしておきたいし、なるべく長く使いたい(笑)

なので、移動するときは別の靴、仕事の時に掃く靴という感じで、

仕事の時は靴を持っていくことが多いです。

その持ち歩くときに必要になるのが、靴が入るサイズの小さなバック。

最近使用しているのは、、、

ひこにゃんのミニトートバック

これに、片足ずつビニールにくるんだ靴を入れています♪

本来のこのバックはたぶんお弁当箱いれ。

私には本来の使い方をするレベルでは未だないので、、、(;’∀’)

しっかりと別の使い方をさせてもらっています♪\(^o^)/

こちら、以前差し入れをいただいた時のカバンで、ひこにゃんが可愛く、

小さめだから何かに使えるだろうと思っていたのです♪

まさか、こんなに大活躍してくれるとは!!Σ(・□・;)

朝活に、イベントにといろんなタイミングでセカンドバックとして活用させてもらっています♪

重いものを入れるわけではなので、壊れにくいと思いますが、汚れたりしないように、大切に使わせていただきます。(^▽^)/

どうも ありがとうございました♪\(^o^)/

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則、夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知もしてます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/ ←写真です。

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search