村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 東京オートサロン2012 中日♪

東京オートサロン2012 中日♪

今日は、私がお仕事をしている、ABARTH(アバルト)ブースの模様をご紹介します!!

ブースの頭上には、黒地に白で「ABARTH」のバルーンがあります☆

「ABARTH」のエンブレムが飾ってあります♪

展示されている、ABARTH 500C esseesse KONI

もう一台は、ABARTH Punto SuperSport

私は、このブースで、ゲームの説明を担当しています!

このゲームは、ハンドルの絵の描かれたボードの動きをカメラが捉え、その動きで画面上の車を操作するレーシングゲームです。

皆さんにゲームのボードをお配りしていますが、こちら、ご自宅でも、webカメラを使用して、遊ぶことができるボードなのです!!

一週間程してから、ハンドルの絵の裏にあります、

赤字で書かれたURLにアクセスしていただき、ソフトをダウンロードしていただきますと、

ブースで体験できるゲームをご自宅のパソコンでも遊べるようになります。

ですので、ぜひ、ブースへお立ち寄りの際は、お土産として、お持ち帰り下さいませ!!

今日は、イニシャルOさんより、いただきものがありました♪ 嬉しい(>w<)ノ

どうもありがとうございました。

そして、一緒にお仕事をしている佐藤麻也子さんのお知り合いの方から差し入れもいただきました☆

どうもありがとうございました。

それから、オートサロン初日にご来場くださった方が、私のこのブログを読んでくださり、本日もブースへゲームをしにいらしてくださいました。

どうもありがとうございました。

明日は、オートサロン最終日!

9:00~17:00と時間が短くなりますが、ご来場くださいます皆さまを、

笑顔でお迎えし、笑顔になって、お帰りいただけるように、

私自身も楽しんで、お仕事をさせていただこうと思いますので、

ぜひとも、明日も、ABARTHのブースに、ご来場くださいませ。

お待ち申し上げております。(^v^)ノ

コメント / トラックバック 2 件

  1. jun より:

    よくがんばった明子ちゃん!

    初コメントですが、昨日のオートサロンでお逢いしてます。
    相方だった麻也子ちゃんに福袋を届けた男といえばおわかりでしょうか?
    ゲームめっちゃ楽しかった!
    結構ずっと見てましたけど、一般成人よりもゲーム慣れしている分お子様達の方が好タイムをマークしてた様ですね。
    出来れば明子さんと麻也子ちゃんのテクニックも披露して欲しかったかな?
    でもお二人さんよりタイムが下回っていたらちょっと考えちゃうかな?

    華々しくも毒々しい香り漂わすオートサロンの中で、アバルトのゲームコーナーは唯一の癒しの空間でした。明子さんの次回の御活躍を期待します。そして、麻也子ちゃんのことこれからもよろしくです。

  2. akiko より:

    junさん♪

    はい!わかります。(^^)ノ
    junさん、ABARTHのブースへ、ゲームコーナーにいらして下さって、しかも連日♪
    どうもありがとうございました。
    ゲームは、グランツーリスモというゲームをやっていらっしゃる方が、お上手なようでした。
    また、ほとんどゲームはしないけど、車を運転します、という人も好タイムを出されていました(^v^)ノ

    私がゲームしたら、加速ばかりで、コーナーもスピードゴリ押しの操作で、参考にはならないかもですよ(^w^;)

    オートサロン、確かに、美しいバラのような女性が車に寄り添っているイメージがありますよね。そこで、アレだけたくさんの小さなお子様のいるご家族様が集まったのは、特殊だったかもしれません(^v^)

    junさん、コメントどうもありがとうございます。そして、差し入れもありがとうございました☆
    麻也子さんともまた、一緒にたのしくお仕事がしたいです☆

Search