村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » FMの生放送に初出演しました☆

FMの生放送に初出演しました☆

昨日は、佑希美和さんと大西達之介さんがパーソナリティーをされている、

エフエムさがみ様の『テイクハートタイム』内の『俳優市場』のコーナーに、

ゲスト出演させていただきました!!

ドキドキ、わくわくしながら、ラジオ局に行って来ました♪

なにせ、生放送に出演するのは、今回が初めてなんですもん!!(>w<)ノ

 えーーっとねぇ・・・

実は緊張し過ぎて、行きの電車の中で、若干、気分が悪くなったのはナ・イ・ショ☆

 しーーーっ

そして、ドキドキし過ぎてて、現場のお写真が一枚もないってのも、ナ・イ・ショ(笑)

やぁ、思い返してみると、なんだかんだと、緊張していましたね。(^ー^;)

生放送を録音してもらっておいて、後で聞いてみたんですが、

笑いっぱなしだし、早口だったし・・・。

うーん。反省点というか、改善点は、いっぱいあったかな。(^^;)

でも、ほら♪

初めてのことだからさ♪

これから、場慣れもするだろうし!!

次回はもっと良くなるよ☆(^w^)☆ ←ポージーティーブー(笑)

現場写真がない代わり・・・になればいいけど・・。(^^;)

昨日の服装です♪

 ぜんしーん☆

ラジオじゃね、洋服とか、関係ないけどねヽ(^_-)-☆

そして、現場で

 いただきました☆

やっぱり、ラジオでは喉を潤すとか、リラックスするのが、大事ですもんね♪

どうもありがとうございました(^v^)ノ

 へへー♪♪

現場ではスタッフさんもいらっしゃって、お写真を撮ってもらったり、

お話させてもらったり☆

とある方からは、『今までのゲストさんの中で、一番緊張してないね』って、

お言葉まで頂いちゃったり・・・ヽ(^3^)~♪

バンジージャンプの前もそうでしたが、

どうやら私は、緊張すると、口数が増えるようです(^w^;)

だから、早口になっちゃったり・・・。(´・ω・`)

次回は改善・改善♪

でも、良かったのは、

ラジオを聞いて下さった方々がTwitterで、

「ドキドキしながら聞いてたけど、面白かったよ。楽しめた♪」

と仰っていただけたので、今回はOKかな♪ と思ってます☆

【フォトギャラリー】は明日から始めますね♪

すみません。11月11日の芝居の台本に時間を割かせて下さいm(_ _)m

明日からも、ブログをお楽しみに♪♪  ヽ(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

Search