村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 睡眠時間・・・。

睡眠時間・・・。

私も女優として、お肌のコンディションとか、気にするんです。

ただね、やっぱり、いちばん大事なのが、睡眠時間の確保。

これが、難しい。

私は、ついつい、自分で自分を甘やかしてしまうので、

部屋で独りでいると、やらなきゃいけないことをやりながら、

息抜きに、とちょっと別のことをはじめてしまって、やらなきゃいけないことが進まずに、

睡眠時間を削らなきゃいけないことになってしまって。(^^;)

自分の部屋は、確かに、リラックスできる場所なんだけど、

心地よい、充分な睡眠時間を確保する為、私に出来ることはあるんじゃないかなぁ、なんて、

思ったりするんですよ(^^)v

さてさて、今夜は何時に眠れることかしら♪♪♪

コメントは受け付けていません。

Search