村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 大好き☆テトリスモンスター

大好き☆テトリスモンスター

今日は、テトリス®モンスターの魅力的なキャラクターをご紹介します♪

テトリス®モンスターとは、

App Storeでダウンロード出来るゲームアプリです☆

私が先日の東京ゲームショー2013EA(エレクトロニック・アーツ)様のブースで

担当したテトリスとモンスターRPGがくっついたゲームです♪

写真 1

さて、今回は、私のお気に入りのキャラクターのご紹介です(`・ω・´)ゞ

写真 3 (1)

ライト ミィという、猫のモンスターです( ´∀`)ノ

写真 2 (1)

テトリス®モンスターのモンスターは3Dでできています♪

なので、回転させて、360度どこからでも見ることができるのです♪

写真 5 (1)

見て!!!

この理想的フォルム♪♪ (*´▽`*)

愛らしすぎません??(^_-)-☆

写真 4 (1)

後ろからも見れちゃいますよ♪♪

写真 1 (1)

このライト ミィ、進化するとリーダースキルが増えるのです(`・ω・´)ゞ

なので、せっせとレベル上げを頑張ってます♪♪

それから、クリアすると、この猫ちゃんは、

写真 4

右端にいるのが猫ちゃん!!

写真 3

こうなって、

写真 5

このように、宙返りをしてくれるのです!!!

写真 2

ドラゴンちゃんも、咆哮をあげて喜んでくれますヽ(*´▽`*)ノ

愛らしいキャラクター満載のテトリス®モンスター

是非皆さんもダウンロードして遊んでみてくださいな☆

コメントは受け付けていません。

Search