村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 宿泊施設!!

宿泊施設!!

金曜日の夜から、長野県に出張に行ってきました(`・ω・´)ゞ

そこでお泊りしたホテルが、いーぃところだったんです☆

いつもはビジネスホテルのワンルームで宿泊することが多いのですが、

今回は和室です!!

しかも

20131018_202934 広!!

机に座椅子が5脚!!

用意されていたお茶なども5つでした。

20131018_203309

布団は自分で敷くのですが、

4組、押入れに入ってました。

なんて、のんびりできる空間なんでしょう☆

そして、このお部屋には、お風呂が付いていません。

1階から大浴場にいく必要があります。

でも、その大浴場の間取り図が

20131018_203101 9つの風呂、6つのサウナ

という、すごい施設なのです(`・ω・´)ゞ

目が☆になりました♪♪♪

温泉ではないのですが、

いくつものお風呂、普段はなかなか入れないサウナなど、

かなり、満喫しました!!

佐久平駅すぐ近くの佐久平プラザ21さんです。

本当に、良くしていただきました♪

コメントは受け付けていません。

Search