村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 見つけたもの♪

見つけたもの♪

ブログが最近、御無沙汰になってしまっていました。

楽しみにしていてくださる皆様、ごめんなさい。

最近は、もっぱら『マジカル十条』の稽古のための自主稽古をしています(`・ω・´)ゞ

セリフ覚えとか、セリフ覚えとか、セリフ覚えとかね(笑)

家と稽古場の往復だったり、そうじゃなかったり☆

いろいろやってます、なんだかんだ。

今後、様々な形でお披露目できることを楽しみにしています♪♪

今回はいろいろやってる最近の「あっ」と思ったものをご紹介します。

20140303_133513 下から

母方の実家にも似たような木がありました。

そこにあったのは夏みかんでしたから、

似てるだけで、違う木でしょうね。(^^)ノ

歩きながら、実のなる樹の下を通ったりしました。

20140302_221729 壁

どこの駅だったかの壁です。

カラフルなのもいいですし、図形もバラバラ。

図形の中の模様を拡大した地の壁、というのも面白いと思いました♪

20140302_170426 雨の中

雨、振りました。

その時に、延々歩いていたんですけど、そしたら出会いました♪

雨に濡れて、散る花びら。

桜よりも濃ゆい色だから、とても映えるなぁと思いました。

濡れた花は、すごく素敵だと思います。

私も、こんな魅力的な人間になりたいと思いました。

そして、話は今夜のお知らせです(`・ω・´)ゞ

Twitterで、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、

今夜は「村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(舞台中!)」のついキャスをします☆

なにせ、明日はwebラジオ番組「あこなお!」の収録がありますから♪♪

なので、ぜひ、「あこなお!」にお便りをTGAStudioのメールフォームから送って下さい♪

そして、一番大事な舞台の情報です☆

ポリタン煉瓦亭『マジカル十条』

2014年3月19日(水)~3月23日(日)
新宿・シアターミラクル(http://www.t-miracle.jp/
 
チケット:前売り2500円 当日3000円
PASMO割引→2300円(観劇当日にPASMOの提示で割引・要予約)

開演時間
3月19日(水)    19:30
3月20日(木)    19:30
3月21日(金) 14:00/19:30
3月22日(土) 14:00/19:30
3月23日(日) 14:00のみ (全7ステージ)

予約は、村田明子オフィシャルサイトのメールフォームからできます☆

お名前、日時、チケット枚数、PASMO割の有無、連絡のつくメールアドレスを

入力して、送信して下さい♪♪

皆様と劇場でご挨拶できることを楽しみにしています☆

ご予約はお早めに!!(^_-)-☆

そして、今夜の「村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(舞台中!)」も参加してね♪

コメントは受け付けていません。

Search