村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ふりかえり思い出。

ふりかえり思い出。

タブレットの中の写真から。。。

古いものからご紹介します♪♪

DCF00154.JPG 岩手

紅葉がとても綺麗でした。

これは、2010年の写真になります。

タブレットの中にマイクロSDカードが入ってて、そこから。

まだ、タブレットではなく、携帯電話で撮影してた時のものです。

岩手県に友達と7人で初めて旅行をした時です。

宮沢賢治博物館の近くですよ。(^v^)ノ

20130525_200950 電灯

そして、ここからは正真正銘、タブレット写真です(笑)

館山に出張した時のホテルにあった電灯です。

とてもオシャレですよね☆

振り返っても、やっぱり私の中で引っかかるものでした!

20130525_182830 館山の海

そして、館山では仕事の合間に海で海水浴をしたのです。

ビーチサンダルがなかったので、素足で。

コンビニでタオル、、、ペーパータオルを買って(笑)

20130807_134521 久慈市の海

そして、去年の夏、岩手県久慈市に行ってきました。

この、サファイアブルー---!!!

すっごく、すっごく綺麗でした!!(≧▽≦)ノ

岩肌の荒い感じもとても雄々しくて素敵でしたしね♪♪

あの夏は、とても素敵な思い出です。

いろんな方と出会い、いろんな話をしました。

初オペラ、稽古も、現地でのリハーサルも、メイクも、

アンバーホールで過ごせた時間はとても貴重で、今でも胸が熱くなります。

と、タブレットの中の写真から、いろいろ思い出してみました♪

【ネット活動】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:5/21 配信予定:5/25 )
あこなお! ( 収録予定:5/21 配信予定:5/21 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:6/4 配信予定:未定)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search