村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ボウリング!

ボウリング!

今日はカートレースのMercuryCupに参加する予定だったのですが、

生憎の悪天候のため、ネオスピードパークで走行することが危険ということで

急遽中止になりました。

20140607_101843 サーキット

この雨、いつまで続いちゃうんでしょうね。。。

(´・ω・`)

と!

そこで、サーキットの近くのラウンドワンでボウリングをしてきました♪♪

20140607_144122 ボール

私が使ったのはピンクのボール8pです。

20140607_144109 シューズ

赤いの♪

前に教わった解けない靴紐の結び方を使用しました(`・ω・´)ゞ

なので、途中で解けることもなくバッチリでした☆

1402150012505 後ろ姿

私、ボウリングはヘタじゃないです。

と、思ってました。

が、結果はビリ・・・・・orz

あれぇ・・・・(;・∀・)

という感じの結果でした。

数年ぶりのボウリングでしたが、私、2ゲーム保たないです。。。

途中からキッズ用のボールを使いました。

手が痛くなってしまったので。(´・ω・`)

軽いボールなので、飛ばしちゃったり、弾かれちゃったりしましたが、

皆とストライクやスペアの度にハイタッチ!をしたのは楽しかったです☆

そのあと、UFOキャッチャー一回プレゼント券をもらったので、

プーさんのステッカーをGETしました☆

取れっこないと思っていたのですが、まさか!でした♪

カートを運転することはできませんでしたが、とっても楽しかったです♪

又の機会に、みんなで遊びたいと思いました(^w^)ノ

お昼の時には、各レースの大会についてや車についての話が聞けたのも、

とっても為になりました( ´∀`)bグッ!

教えて下さって、どうもありがとうございました。

(スタッフより:「ボウリング」やであーこさん。ボーリングは穴掘るやつや(´・ω・`))

【ネット活動:応援よろしく!!】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:6/18 配信予定:6/22 )
あこなお! ( 収録予定:6/18 配信予定:6/18 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:7/2 配信予定:6/11)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search