村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » おーしーごーとー♪

おーしーごーとー♪

今日のブログは顔写真ばっかです(*´ω`*)

20140612_130903

オレンジ☆

20140612_150246

橙色♪

20140612_150319 くつ

最近買いました(`・ω・´)ゞ

裸足で履くと赤くなってしまいますが、

ストッキンを履くとちょうどいい感じに履けます(^_-)-☆

海とか川とか遊びに行ける靴です♪

20140612_160549

通常運転(`・ω・´)ゞ

20140612_160609 すまし顔

この表情の写真、久々かもしれません。(・_・)

そして、銀歯が取れました。。。。orz

すごく慌てふためいたのですが、ネットで調べると、

一週間くらいなら、歯医者に直行しなくても大丈夫らしいです。ε-(´∀`*)ホッ

歯磨きを念入りにしないとイケませんけどね!!

皆さんも、歯を大事にしましょう♪

【ネット活動:応援よろしく!!】

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:6/18 配信予定:6/22 )
あこなお! ( 収録予定:6/18 配信予定:6/18 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 (収録予定:7/2 配信予定:6/12?)
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search