村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 森のふるふり千秋楽

森のふるふり千秋楽

お待たせいたしました。(;・∀・)

IMG_5055 IMG_5056

外出先で携帯の充電が切れてしまって、

帰宅してからのこんな時間に。。。(´・ω・`)

そして、

写真掲載のいろいろの関係で、このブログでは、私のみです(;・∀・)

スミマセン。

でも何枚も上げますので、どーか、ご容赦を(;・∀・)

image まだ準備中!

image ウィッグ装着!

image うるるの髪型

image ウィッグを外すと

image 全身衣装

image ステージ全容

両端のタイヤも出ハケ口(ではけぐち)です♪

image 当日パンフ

こんな感じでした(`・ω・´)ゞ

小学4年生のモコの頼みで『森のふるふり』を探すイロモノ横丁の住民たち、

そこに天界の人達やペットのプレーリードックと友達のもぐらを巻き込んでの

ファンタジーコメディ。

淡い恋心もありましたよん(*^_^*)

ダンサーさん達による迫力のダンスシーンや特殊装置を使った空中戦、

マジックのようなギミックなど、

楽しんでもらうための仕掛けがいっぱいでした♪♪

ご来場いただきましたお客様、

スタッフの皆様、

共演者の皆様、

公演に携わってくださった皆様、

本当にどうもありがとうございました。

うるるという役を演じるにあたり、

普段はやらないオシャレをみんなに教わりながら練習し、

胸を盛り、ウィッグをつけ、ヒールでも音のならないような歩き方の練習をしたり、

自分なりに頑張ってみました。(`・ω・´)ゞ

おかげで、うるるは男女共に「可愛い」と好かれるキャラクターになりました♪♪

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます

コメントは受け付けていません。

Search