村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » TMS☆いろいろ

TMS☆いろいろ

今日も今日とて、東京モーターショーですよ♪

私がお仕事をさせてもらっているのは、DENSOブースですが、

IMG_7155

休憩の時間もありますので、

他のブースに行ったりもしました♪

その話を今日は書いていきます(`・ω・´)ゞ

さすが二年に一度のモーターショー☆

どのブースもそれぞれのコンセプトやカラーがあって見て回るだけでも面白いです。(^▽^)/

その中で、私がどうしても気になったのは、やっぱりスバルブース♪

お友達の藤沼詩織ちゃんもお仕事しています(o^―^o)

一昨年お世話になったブースということ、私が東京で担当したXVやフォレスターX-BREAKの展示がある!

私は一昨年は大阪と札幌のモーターショーでもお仕事させてもらったので、

LEVORGのことも勉強しましたので、そっちもチェック☆

実は今年も詩織ちゃんが担当してくれます♪\(^o^)/

ほぼ毎日どこかで時間を見つけてブースを歩きますが、スバルは必ず見てます(*ノωノ)

今年のスバルさんは生オケですよ!

すごい!\(^o^)/

そして、ほかにも私の心を釘付けにしてくれたのが、

IMG_7115

HONDAさんのスーパーカブのコンセプト!!

この、この色合い、デザイン、愛らしくって、もーーーー超お気にです☆

そして、このスーパーカブの説明をしてくださった説明員の方(HONDAの社員さん)に、

思いつく限りの質問に答えていただけたのと、

一緒にこれがほしいと言っていろんなことを教えてくださったのが、すごく楽しかったです♪

やっぱり、接客って接客している人の心が伝わりますよね。

その近くにあった展示で、

IMG_7124

かわいー蓄電池もいいですね!!

トースターと見間違うくらいの大きさで、持ち運べる蓄電池!

電気についての技術はどのブースでも、もちろんDENSOさんでも取り組んでいます。

注目の技術ですよね!!

そして、もう一つ♪

IMG_7126

二輪の渡辺一樹選手が所属しているカワサキさんのニンジャ!

バイク好きの友達もニンジャがすごく好きだって言ってました♪

他にも、話したいことはいっぱいあるのですが、今日はここまで!

また、ブログに書きますね☆

東京モーターショーにご来場の際は、

DENSOブースの村田明子にも会いに来てくださいね(^_-)-☆

IMG_7149

あ!明日の2日と7日はお休みなので、ご注意です!!

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search