村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » みゆゆーより♪\(^o^)/

みゆゆーより♪\(^o^)/

先日の「あーことみゆゆーのパンドラの箱」収録日に、

みゆゆー(西川美優)よりプレゼントがありましたヾ(≧▽≦)ノ

IMG_8399

たまたま見つけて、ミルキー好きの私のことを思い出したそうです(笑)

ありがとう、みゆゆー♪

ランチパックは久々に食べました(`・ω・´)ゞ

こんなコラボされていることすら知らなかったです(;^ω^)

でも、これを機に、ミルキーについて調べてみました!!

ミルキーは富士山の裾野で作られているそうです。

私が前々から、ミルキー工場見学を冗談半分で公言してきましたが、

どうやら、見学用通路がなく、難しいそうです。

工場見学が行われる際は、不二家公式サイトにて掲載されるそうです。

これは、ぜひとも行きたい!!!(*”▽”)

数少ないチャンスを見逃さないように気を付けなくては!!

心に決めた瞬間でした♪♪

ちなみに、写真のランチパックですが、

甘くて、お菓子みたいでした(o^―^o)

不二家のミルキーが大好きな私。

私が一番好きなのは、普通のミルキーです!

スーパーでも、コンビニでも、いつでもどこでも手に入る、

普通のミルキーが、大好きです!!(〃´∪`〃)ゞ

・・・・お含み下さい(笑)

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search