村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 名古屋にお泊まり!

名古屋にお泊まり!

今日はお仕事で名古屋に来ました☆

そして、お仕事終わりに日本一のイルミネーション、なばなの里に行こうと思ったんです!!

が、

解散した時間が思いの外遅くて(^◇^;)

なばなの里を諦めて東京に帰るかすごく迷ったのですが、

今日はお泊まりして、明日なばなの里やナガシマスパーランドに行って、普段できない観光とかしちゃおっと♪*\(^o^)/*

という結論に至りました(`・ω・´)ゞ

なので、明日はがっっっつりと遊ぼうと思います(笑)

スマホの充電が切れない程度で記録残そうと思います(^_−)−☆

明日が楽しみ〜☆

今夜はこれからよりお得になるプランを立てるべく、

ネット検索ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たまにはご褒美☆

コメントは受け付けていません。

Search