村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 大フィーバー!!\( ‘ω’)/

大フィーバー!!\( ‘ω’)/

今日は午前中からナレーター研修をうけ、

午後にお買い物三昧、夕方にジェルネイルのオフをして、

帰り道のスーパーで思い通りの買い物ができて、ハッピーでした。

というか、ハッピーです、今(((o(*゚▽゚*)o)))

お買い物は、年末年始と探しに探してなっかなか決まらなかった2018年の手帳に出会えたことで

まず大満足です♪

東急ハンズさんでもさんざん悩みに悩んだ手帳ですが、

やはり、どうしてもぴんと来ない。。。(´・ω・`)

そして、隣の?建物入口、サンシャイン60さんへGO!!

インフォメーションで手帳売り場を3つ紹介され、3つ回ってみても、

どうにも出会えず。。。(゜-゜)

ならば、手帳を諦めて別の買い物を~と思っていたら、、、

ふと目に留まった、Francfrancさん!

以前からFrancfrancさんのセールは掘り出し物があるイメージだったので、

中に入ってみたところ、レジ前に手帳がちょこっと!!

10種類くらいですかね?ある中から、見つけ出しました♪

じゃじゃん!!\( ‘ω’)/

デザイナーズギルドさんの手帳☆

私のこだわり、マンスリーにも遊び心を。。。を叶えてくれる♪

さらに、マンスリーはパッと開けるように先頭に挟めるタイプ♪

そして、12月マンスリーが終わってからの1月ウィークリー♪

あんど、ウィークリーの隣のページにデザインがある!!

そして、そのデザインたちをパラパラめくってひとっつも違和感を感じない♪

また、路線図や年齢別干支リストやら色んな付録が一切ない!!

だから比較的薄い!!

すばらしぃ!!(≧∇≦)

大変、大変、私好みの手帳様に出会うことができました♪(n*´ω`*n)

素敵すぎる!!

またデザイナーズギルドさんは毎年手帳を出しているようですので、

これからも継続していけそうな予感♪♪♪

ついに、私の手帳の旅も安住の地へとたどり着けたのかもしれない。。。(´∀`*)

この素敵な出会いに乾杯☆

ですので、2018年の私は、花柄とともに過ごす、

女の子らしい一年になりそうな予感(^_-)-☆

これから、この手帳に2018年のこれからの予定を入れていくのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、投稿メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search