村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » これから。。。

これから。。。

2018年も2017年のようにいい感じの年になりますよーに。

とふんわりお参りの時など思っていたのですが、

舞台関係で2月も3月もそれから4月も、予定がありそうです(゚Д゚)

2月、3月についてはオペラのナレーターになるのですが、

4月は舞台出演という形になりそうです!\( ‘ω’)/

まだ、未確定要素も含まれますので、言及することはできないのですが。。。

いい感じの2018年のスタートになりそうですΣ(゚Д゚)

正直、クリスマスからの年末年始でかなーり、気が抜けてて(;´∀`)

「どうなるのかなー2018年」って感じで、

傍観者的な感じでぼーっと眺めるような状態だったんです、ま、なるようになるさ♪ケセラセラ♪

みたいな(;・∀・)

でも、よくよくスケジュール帳の決定事項に目を凝らすと、

これは、ちょっと今のまったりモードではやり切れないぞ!

という危機感を感じましてΣ(・ω・ノ)ノ!

それに、今までの経験上、私自身がスロースターターであることも、

覚悟が決まればほぼうまくいくって事ばかりじゃないことも、

身に染みて理解していますので。。。(゜-゜)

今からの、常日頃からの積み重ねによって、ようやっと一段上に上がれるのだと、

思うんです。

というか、そうやって日々を大事にしていかないと、レベルがどんどん下がる一方何で(;´∀`)

ほら、今より若い時はない!!←事実ですから、ね!

走り続けなくちゃ、現状維持もできないんですから。

今、傍観者としてソファに深く身を沈めていた所から、

身を起こして、なる早で立ち上がって、動きださなくちゃいけないと、

エンジンかけなきゃ、パーキングでもいいから、とりあえず。

そんな感じで、きちんと、日々を遂行していかなくちゃいけないのだと、自分に叱咤激励を飛ばすのです(`・ω・´)ゞ

これからの出来事に、こうご期待♪♪\(^o^)/♪♪

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search