村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 最近の風景☆読書なう

最近の風景☆読書なう

最近、東京は雨が降りましたが、

晴れた日の植物たちの姿と言ったら、

急いでいる足を止めて引き返させるくらいの、魅力的な姿をしています(≧∇≦)

なんて素敵な季節なのでしょう♪♪\(^o^)/

花の色、葉の色、太陽、風、すごく素敵な時期ですね(^_-)-☆

植物たちに元気をもらいながら、私もこれから頑張ります(`・ω・´)ゞ

今は、久々の読書です☆

SHOWROOM配信も考えたんですが、平日の昼間ですしねー(;´∀`)

また、結局音声配信になるなら、それはそれでどーなんだろうとか、もんもん考えちゃって(;・∀・)

でも、今、やれることをやった方がいいんだろうなって思うんです。m(_ _)m

話す訓練、また人の心の機微に気が付く事、、、、、なんて、ね。

今回読んだ本の事、またこのブログでご紹介出来たらいいなと思います♪

読み始めたきっかめも含めて(^_-)-☆

ではとりあえず、まずは読書に戻りまーす♪\(^o^)/

【いつものネット活動】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎週月曜23時から!ゲリラ配信もあるはず(笑)

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

コメントは受け付けていません。

Search