村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » うにゅぅ(´・ω・`)だるまの絵描き歌♪

うにゅぅ(´・ω・`)だるまの絵描き歌♪

先日、うにゅぅ(´・ω・`)だるまのことをブログに書きました(`・ω・´)ゞ

アバター作成♪(2018年8月22日分のブログ)

うにゅぅ(´・ω・`)だるま、こんな感じです。

こちら、私自身の走り書きですが、まぁ、なんでも汎用性があります(笑)

しかも、とっても簡単なのでいろんな人が書いて、

メッセンジャーとして活用してくれたらと思ってます(`・ω・´)ゞ

それの絵描き歌を作りたいと思って、さっそく作りました(^▽^)/

音声、ちゃんと聞けてますかね??(;´∀`)

このブログで初めての音声の為、うまくいってないかも。。。

そして、こちらが実際の描き方の順番です(`・ω・´)ゞ

 → 拡大図

こちらも一発書きの走り書きです(笑)

うまく書こうとしなくても、なんとなーーーーく味わいがあれば、いいじゃないですか(笑)

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー

このお部屋のアバターですし、このお部屋の象徴「てきとー」ってやつです♪♪

また、直しがあった方が、なんで私が最終的にこうしたのか、

考えてもらえるキッカケになるかなって(n*´ω`*n)

ぜひ、いろんなところにお供させてあげてください♪♪

【いつものネット活動】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信!!毎週月曜22時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信もあるはず(笑)

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱
※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitterakik0murata

コメントは受け付けていません。

Search